成長したサランちゃん、17歳を待たずに“花嫁”に…キュートな新郎新婦に視線集中

写真拡大

総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の娘サランちゃんと友人のユウト君がウェディングドレスとタキシードを着てポーズをとった。

韓国で27日に放送予定のKBS 2TV「ハッピーサンデー−スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんの親友であるユウト君が登場する。秋山成勲は以前の放送で「17歳に結婚する」と話していたサランちゃんとユウト君の夢を叶えるために二人のウェディンググラビアを自ら準備した。

放送を控えて公開された写真でサランちゃんとユウト君はキュートなキッズ新郎新婦に変身している。二人は手を握り合ったり、世界で最も幸せな笑顔を見せて撮影を楽しんでいる。

ともに公開された他のショットでは白いウェディングドレスにウェディングブーケまで手にして恥ずかしそうな新婦に変身したサランちゃんの姿が写っている。ユウト君は赤のドット柄のボータイにタキシードを着こなし、頼もしい新郎の雰囲気を演出した。

他にも二人は韓国の伝統婚礼衣装まで着こなし、視線を集中させた。サランちゃんとユウト君は揃って目を大きく開け、6歳の子供ならではのお茶目な魅力でカップルショットを撮影した。

サランちゃんとユウト君のウェディンググラビアが公開される「スーパーマンが帰ってきた」は韓国で27日午後4時50分に放送される。