ピーク ラウンジ&バー

写真拡大

 パーク ハイアット 東京(東京・西新宿)では年越しのお楽しみを用意してくれている。2016年12月31日(土)に同ホテル41階の「ピーク ラウンジ&バー」にて特別なイベントが催されるのだ。

 題して「2017カウントダウンラウンジ」。東京を見下ろす場所でシャンパンやカクテルのフリーフロー(飲み放題)と、この日だけのスペシャルカナッペが提供される。

 同時にラウンジミュージック。DJ SARASAに加え、 ジャパニーズハウスムーブメントの立役者ともいえるDJ KAWASAKI、 さらに世界でプレイする日本のジャズバンド、SOIL&”PIMP"SESSIONSのアジテーター、 SHACHOが登場。

 開業当時から「ニューヨーク バー」ではガラパーティーやカウントダウンなどのイベントを毎年開催してきたパーク ハイアット 東京。

 「ピーク ラウンジ&バー」でDJを入れてのカウントダウンは2015年に続き2回目となる。「(昨年は)カウントダウンの時が一番盛り上がりました」と同ホテルの広報担当者は語る。「今年はスタンディングスタイルでもっとたくさんの方にお越しいただけるようにしておりますので、300〜400名様くらいになると思います」とのことだ。

続きはこちら(ダイヤモンド・オンラインへの会員登録が必要な場合があります)