B1A4、タイトル曲「嘘だ」のMV予告映像公開…メンバーの演技に“視線集中”

写真拡大

B1A4の新曲「嘘だ(A lie)」のミュージックビデオ予告映像が話題となっている。

所属事務所は26日、B1A4公式YouTubeチャンネルに新曲「嘘だ」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

この日公開された映像には済州島(チェジュド) の美しい風景を背景に、B1A4ならではの冬の感性を織りなしており、綺麗な映像の中でB1A4のメンバーたちの一層格好良くなったビジュアルが視線を奪う。特に、短いが強烈なB1A4メンバーたちの感性あふれる演技で、フルバージョンではどのようなストーリーが展開されるかに期待が高まっている。

3rdフルアルバムのタイトル曲「嘘だ」はジニョンが手がけており 、ハウスリズムとロッキングなサウンドがドラマチックに展開されるトラックの上に、情緒な歌詞が際立つ楽曲だ。全曲をB1A4のメンバーたちが作った今回のアルバムには、多彩なジャンルの曲が13曲収録されている。B1A4メンバーたちの多様な魅力やより完成度の高いB1A4ならではの音楽を披露する予定だ。

B1A4の新曲「嘘だ」は28日0時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。