胸キュン間違いなし!MONSTA X、ビハインドカット公開

写真拡大 (全4枚)

ボーイズグループMONSTA Xが撮影に参加した雑誌「10+Star」12月号のビハインドカットが公開された。

写真にはMONSTA Xの“ビーグル美”(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)がリアルに感じられる撮影現場の様子が収められている。雰囲気のある冬の男になりきってポーズを取っているが、待機時間にはガールズグループの曲に合わせて舞台の上とも言えるプロフェッショナルなダンスを見せたり、ローファーと交信を試みるなど、茶目っ気たっぷりだった。

メンバーの本音と日常をより深く覗くことができる個人インタビューも準備されている。ジュヒョン、I.M、キヒョンとルームメートのミンヒョクは、今まで一度も公開しなかったエピソードを披露した。ミンヒョクはウォンホとともに使うクリームや入念なスキンケアの習慣を語り、“ビューティーピープル”らしい一面を見せた。

他にも、練習生の頃に反抗パフォーマンスをしていたエピソードから、Luciaの歌が大好きだと音楽の抱負を示したI.Mまで、メンバー密着インタビューもボーナスとして掲載される。

MONSTA Xのグラビアやメンバー別のインタビューは「10+Star」12月号で見ることができる。