スターダスト所属のレインボーアイドル「SECRET GUYZ」。実は 日本初FtM(female to male)ユニット、女性から男性の『オニイ』というトランスジェンダーグループ。LGBTの理解をもっと世間に広めるべく、新時代アイドルとして活動中の“元女子”イケメングループ。そんな女子好きの“元女子”だからこそわかる「実はあまり男子受けが良くない事」をNoshだけに特別明かしてくれました。

■1:イキすぎたネイル

煌びやかな指先に憧れる女性は多いもの……だけど、あまりに派手な指先は男性の心を萎えさせる原因にもなりかねない事をお忘れなく!

■2:イキすぎたボディタッチ

好きな人にはつい触れたくなるもの…しかしあまりベタベタしちゃうと近頃の草食男子には受けがワルいよう…ましてやカラダをバンバン叩いちゃったら、それはもうオバちゃんの域に達しています。

とにかくヤリすぎ、イキすぎは男子受けがあまりよろしくないようなので程々を心がけるようにしたいですね。


(c)Nosh

「カッコ良さ」と「かわいさ」を持ち合わせた容姿で女性人気沸騰中のSECRET GUYZは11月30日に6枚目のシングル「OH,MY GiRL!? 〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」を発売。コミカルな中にもちょっぴり切ない恋物語を描いた新曲も要チェックです。

【関連記事】

※ 古川雄輝に単独インタビュー!ネタバレぎりぎり、最新作の愛について語る

※ 大倉忠義が雪山に埋めてしまいたいほど恥ずかしい過去を告白、大島優子も爆笑

※ 高畑充希&木村佳乃&渡辺直美…2016年「努力を惜しまない美しい女」たちが集合

※ トレンディエンジェルが伝授!忘年会で必ずウケる一発芸

※ ダレノガレ明美が猫を可愛く撮影するコツを伝授