今週末の恋愛運【11月25日〜】

写真拡大

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=623482

 今週末は情熱的な蠍座にある月が、星たちの宇宙恋愛ショーに完璧なステージを提供してくれます。金曜日、金星が冥王星と抱き合い、木星は金星とスクエアに。その結果、これまでリスクを避けようと控えていた場所にも、愛する人と出かけたいと深い欲望が湧いてくるでしょう。

 お互いに自分の最も傷つきやすい部分を勇気を出して見せられそう。お2人の感情を盛り上げる可能性も。今週末は人生が変わるような恋愛にたどり着くようです。あなたも、お相手も対処できるはず・・よくも、悪くもですが。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢や毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!