WINNER カン・スンユン主演ウェブドラマ「千年間恋愛中」キャラクター予告動画を公開(動画あり)

写真拡大

ファンタジーロマンス「千年間恋愛中」に出演する5人のキャラクター予告映像が公開され、期待を集めている。

ウェブドラマ「千年間恋愛中」(演出:キム・ギユン、パク・ボンソプ、脚本:ソ・ジヨン、ナ・ジェウォン、クァク・ギョンユン) は、NAVER tvcast累計再生回数1,100万回を突破して話題を集めた「私たち別れました」制作陣の次回作で、公開前から注目を浴びていた。

WINNERのカン・スンユンとキム・ジヌ、ファン・スンオン、キム・ヒジョン、チャン・ギヨンが出演するということで話題を集めており、人気ドラマ「シークレット・ガーデン」「主君の太陽」などを演出したクォン・ヒョクチャン監督が共同企画を担当し、ファンタジーロマンスの魅力を最大限に引き出す予定だ。

本日(25日) 午前、NAVER tvcastを通じて公開された5種のキャラクター予告動画は、劇中の人物をまとめて確認することができ、ドラマに対する好奇心をくすぐられる。

永遠に死なない不老不死の存在、1000歳のヒロインミジョ(ファン・スンオン) と、彼女の前に現れた予測不能な性格を持つミュージシャンのジュヌ(カン・スンユン) が、本当の愛を探していく過程を興味深く描く内容で、公開された映像を通じて2人の主人公の圧倒的なケミ(ケミストリー、相手との相性) を確認することができる。

ヒップホップクルーのクランク・ソウルのリーダーのジュヌ役に扮するWINNERのカン・スンユンは、映像の序盤にアーティストらしい一面で視線を引きつけ、ファン・スンオンにキスするように近づき顔を密着させては「息しているのかと思って。どうせ死ぬんだから息しなくて良いんじゃない」と言い魅力的な笑顔を見せ、ファンをときめかせている。

1千年を生きた不死の存在らしい貫禄を表しているミジョ役のファン・スンオンは、「恋というものはくだらないものだ。人間は誰でも死ぬから、恋はハッピーエンドになれない」と皮肉る。恋を信じていないが、恋愛相談家として生きている皮肉な人物として登場し、本当の愛を探していけるかに関心が集まる。

ジュヌに思いを抱くクランク・ソウルのメンバーヨンジ役のキム・ヒジョンは、ジュヌに対する気持ちを表して、彼の心を得るための必殺技をミジョからアドバイスしてもらう役として登場し、魅力をアピールする。クランク・ソウルの別のメンバーであるヒョンシク役のWINNER キム・ジヌは、状況によって四字熟語を使う変わった魅力で視線を引きつける。ハンサムな容姿と長身を誇るミジョのご近所友達ジェイソン役で登場するチャン・ギヨンは、一途にミジョの愛を求める姿で愉快な魅力をアピールする。

制作陣は「ヒップホップクルーのクランク・ソウルのメンバーたちと、1千年を生きてきた不死の存在ミジョが繰り広げるストーリーで、独特なストーリーであるだけに各出演陣のキャラクターもハツラツとした魅力があり、愛らしい。今年の冬、心をときめかせるファンタジーロマンスであり、多くの期待をお願いしたい」と期待を伝えた。

10部作ウェブドラマ「千年間恋愛中」は、12月5日午前11時、NAVER tvcastを通じて初めて公開され、毎週金曜日の夜7時に韓国のOnStyleチャンネルで放送される。