JYJ ジュンス、ミュージカル「デスノート」のキャラクターイメージを公開…“圧倒的なカリスマ”

写真拡大

25日C-JeSエンターテインメントは、2017年1月に開幕を控えたミュージカル「デスノート」(演出:栗山タミヤ) のJYJ ジュンスのキャラクターコンセプト写真を公開した。

たった1枚の写真で圧倒的なカリスマを誇っているジュンスのコンセプト写真に、韓国ファンの呼応が続いている。

「デスノート」は、偶然に「デスノート」を拾い悪人を処罰する天才大学生のライトと、これに対抗する名探偵エル(L) が頭脳戦を繰り広げる内容の、同名漫画を原作にした作品だ。2015年初演当時、しっかりしたストーリーと完璧なキャラクターで観客と評論家の絶賛はもちろん、全公演(57回) 売り切れの記録を打ち立て、ミュージカルの歴史に新たなヒット神話を残した。

特に今回の公演はハン・ジサン、ジュンス、パク・ヘナ、カン・ホンソク、Benまで、既存のキャストと新たなキャストが共演し、再び歴代級の舞台を準備中だ。

すでに2015年の初演で繊細な演技と完璧な役への没頭力で、原作を跳び越えるキャラクターという好評と共に多くの愛を受けたジュンスは、2017年一段とアップグレードした実力で披露する、エル(L) に向けた期待が高まっている。

「デスノート」は2017年1月3日から26日まで、ソウルにある芸術の殿堂オペラ劇場で公演予定だ。