イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビン主演映画「マスター」レッドカーペットイベントのチケットが大人気

写真拡大

俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの共演はものすごい力を発揮した。今年最高の期待作と言われる映画「マスター」(監督:チョ・ウィソク) のレッドカーペットショーケースの指定席がチケット予約サイトYES24を通じて販売開始から14分で完売となった。

CJエンターテインメントは、25日「レッドカーペットショーケースの指定席(約3000席) を11月24日、チケット予約サイトYES24を通じて無料オープンし、たった14分で完売される記録を打ち立てた」と明らかにした。

12月5日午後7時、蚕室(チャムシル) 学生体育館にて開催される「マスター」レッドカーペットショーケースは11月22日(火) 映画会社ZIPのFacebookイベントを通じて1200席を先に販売し、1分で完売となった。

続けて11月24日午後8時、YES24のホームページを通じて単独で行った約3000席の指定席無料予約もたった14分で完売となり、注目を集めた。約4000席が全席完売になった「マスター」のレッドカーペットショーケースイベントはかつてない最大規模であるだけに、大反響を呼んでいる。

チケット入手に失敗したファンは失望感を隠せずにいるが、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて同イベントの生中継を見ることができる。

「マスター」は建国以来、最大規模の兆ウォン単位の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師チン、そして彼のブレインまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、そしてオム・ジウォン、オ・ダルス、チン・ギョンまで、それぞれ異なる個性や演技力を備えた最高の俳優の出演、そして550万人を動員した「監視者たち」のチョ・ウイソク監督の次回作で期待が高まっている。韓国で12月に公開される。