B1A4、3rdフルアルバム「Good Timing」2番目の個人予告イメージを公開…グレードアップしたビジュアルに視線集中

写真拡大

グループB1A4が二番目の個人予告イメージを公開した。

所属事務所WMエンターテインメントは25日0時、B1A4の公式SNSチャネルを通じてジニョン、シヌゥ、サンドゥル、バロ、ゴンチャンの個人イメージを掲載した。

写真の中でメンバーは葦の野原を背景に、一段とグレードアップしたビジュアルを見せ、憂愁の眼差しでカメラを見つめている。これに先立って公開した予告イメージとは、また異なる雰囲気の衣装を着て、安らかな表情でそれぞれ違った魅力を見せた。

また今回のアルバムの予告イメージに書かれた暗号のような文字の意味は、まだベールに包まれている状況で、関心を呼んでいる。

B1A4の3rdアルバムのタイトル曲「嘘だ」はジニョンの自作曲でハウスリズムとロッキングしたサウンドがドラマチックに展開するトラックの上に、叙情的な歌詞が際立って見える。デビューの初めから自作曲を含むアルバムプロデューシング作業に参加し、ミュージシャンとしての力量を育ててきたB1A4は、今回の新アルバムもまた全曲を作詞、作曲して合計13曲を収録し、期待を高めている。

B1A4は今月28日0時、新曲を発表し本格的な活動に乗り出す。