【限定100食】ことりカフェの特製おせちが可愛くって美味しそう / 酉年の2017年はおせちも「鳥」で決まり♪

写真拡大

2016年も残りわずかとなりました。そろそろ新しい年の足音が聞こえてくる頃ですね。さて、2017年は酉年(とりどし)。酉にちなんで、今年のお正月は「鳥にまつわるおせち」を選んでみてはいかがでしょうか。

小鳥たちを眺めながらのんびりティータイムを楽しめることで人気の「ことりカフェ」。そんな「ことりカフェ」が手掛けたのが、「2017年 和洋おせち二段重『ことりカフェのおせち料理』」(税別1万2000円)!

【酉年ならではな「おせち」です】

Yahoo!ショッピング「ことりマルシェ」に登場したおせちには、お雑煮や「ことりカフェ 2017カレンダー」まで付いてくるらしく、まさに酉年を迎えるにはピッタリの商品。12年に1度しか巡ってこないこの機会、せっかくだから食べてみたいものです。なんとなく、縁起も良さそうだしね♪

【注:限定100食です!】

大正12年創業の本格割烹「東京正直屋」とコラボして作られるという特製のおせちは、かなりの本格派。しかも100食限定と大変レアなので、争奪戦は必至です。「おせちなんてまだ早い」なーんて思っていたら、あっという間に売り切れてしまうかも!?

【豪華で可愛いッ☆】

あわびにイクラ、さわらの西京焼き、立派な有頭海老、ビーフパストラミにサーモンマリネ。

和と洋のメニューが鮮やかに並んだおせちは、目にも華やか。「ことりカフェ」のロゴや鳥の絵が描かれたかまぼこや玉子焼きも、とってもキュートです。

じっくり三が日かけて、家族でわいわい仲良く楽しく味わいたくなる、「ことりカフェのおせち料理」。予約受付の締切日は12月27日ですが、なくなり次第終了とのことですので、チェックはお早めにね!

参照元:Yahoo!ショッピング、PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る