イ・ジュンギ、アジアツアー追加公演が決定!12月4日ソウルで開催

写真拡大

イ・ジュンギのコンサートファンミーティングの追加公演が決定した。

イ・ジュンギは、アジアツアー「Thank you(2016-17 LEE JOONGI ASIA TOUR『Thank you』)」のソウル公演を1回分追加した。先日チケットオープンの際、たったの52秒で1400席全席が売り切れて争いを彷彿させた。その後も追加公演の問い合わせが殺到したという

これにイ・ジュンギと所属事務所は論議の末にソウル公演を1回分を追加することに決めた。所属事務所NAMOO ACTORSは24日午後、公式ホームページを通じてこれを知らせた。追加したソウル公演は、12月4日日曜日午後3時に開催され、購入先はインターパークチケットで、前売りオープン時間は後ほど公示される予定だ。

イ・ジュンギは、彼の多彩な魅力と15曲に達する歌、華麗なパフォーマンス、ファンに感謝を伝えるイベントがある今回のアジアツアーに向け、寒い天気にも汗水流して練習に拍車を掛けている。ファンの熱い愛に報いるために万全の準備をするという覚悟だ。

今回のツアーは、ドラマSBS「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」を通じて「グローバルな時の人」に浮上したイ・ジュンギが約2年ぶりに行うアジアツアーである。韓国内外のファンの声援が一段と熱い中、12月3〜4日のソウル公演を皮切りに名古屋、大阪、横浜、そして台湾・台北でファンと会う。