ペク・アヨン、新曲「ただ一度」予告イメージを公開…GOT7のJBがフィーチャリングに参加

写真拡大

音源クイーンのペク・アヨンがクリスマスの雰囲気たっぷりの新曲を発売する。

所属事務所のJYPエンターテインメントは24日「白」という文字が書かれた予告イメージを公開したことに続き、25日0時公式SNSを通じてペク・アヨンの名前と新曲のタイトル「ただ一度」が書かれた予告イメージ第2弾を披露した。

30日に公開される今回の新曲「ただ一度」は、GOT7のリーダーであるJBがフィーチャリングを担当して視線を引きつける。ペク・アヨンとJBがどんな相乗効果を生み出すかファンの期待が高まっている。

昨年チャート逆走の神話を残し、メガヒットを記録した「Shouldn't Have」に続き、今年の上半期「so-so」まで、もう一度ヒット曲を生み出した。“信頼して聴く音源クイーン”という名称を得たペク・アヨンであるだけに、JBとコラボする今回の新曲に対する関心も高まっている。

特有の共感できる楽曲で愛されてきたペク・アヨンならではの、「ただ一度」が聞かせる新しい共感型メッセージに対する期待も大きい。

GOT7のJBがフィーチャリングとして参加したペク・アヨンの新曲「ただ一度」は11月30日0時に公開される。