アイドル夫婦が誕生!元H.O.T. ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、結婚を電撃発表…直筆手紙でファンに報告(総合)

写真拡大

アイドル夫婦が誕生した。第1世代アイドルグループH.O.T.のムン・ヒジュンとガールズグループCRAYON POPのソユルが来年2月に結婚すると発表した。13歳差のアイドルの先輩、後輩が夫婦になった。

ムン・ヒジュンは24日午後、自身のファンカフェを通じて手書きの手紙を公開し、直接ファンに結婚を知らせた。彼は「もう大人になりましたが、このことを申し上げた後からは本当の大人になった気分になると思います。うちのジュニたち、僕が結婚することになりました。僕たちの間でもう一つ変化が起きましたが、僕は皆さんのことをいつも優先しますし、大切な存在であることは変わらないこと、ご存知でしょう?」と綴った。

また、彼は「いつもうちのジュニたちの気持ちを分かっているので、このような便りを伝えなければならない僕も気が重いです。いつもありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ソユルも結婚が明らかになった後、ファンカフェを通じて直接立場を明らかにした。ソユルは「私はファンと多くの方々の暖かい応援が大きな力になって元気に過ごしています」とし「今とても緊張しています。惜しみなく愛してくれて温かい気持ちで私を大切にしてくれる、愛する人に出会って結婚することになりました」と話した。

ソユルは「あまりにも突然だと思いますが、私の人生にとっては非常に悩んだ末の選択ですので応援して祝って頂けると信じております。お互いに尊重し、大切にしながら生きていきますのでたくさんの方に祝っていただければと思います」と感想を明かした。

ムン・ヒジュンとソユルは2年前から、同じ分野で働く先輩と後輩として過ごしてきた。4月から正式に交際を始め、お互いへの信頼と確信で結婚を決心することになった。

ムン・ヒジュンの所属事務所であるKOEN STARSは「今日ムン・ヒジュンさんがファンカフェを通じて直接書いた手紙で結婚を伝えました。相手はガールズグループCRAYON POPのメンバーであるソユルさんで、2年前から同じ分野で良い先輩、後輩として過ごし、今年4月から本格的に交際を始めました。最近お互いへの信頼と確信で結婚を決心することになりました。結婚式は来年2月頃にする予定です」と正式な立場を明らかにした。