美しいセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

写真拡大

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、あこがれの髪を持つ女性セレブを明かした。

セレーナはファッション誌「エル」に髪の毛を交換したい友人について聞かれ、「友達ではないけれど、彼女と髪を交換してもいい?」「彼女が友達だったら良かったのにって思うの。でも、友達ではないのよ。ブレイク・ライヴリー。一度も会ったことはないけれど、彼女の髪が大好きなの。彼女は美しくて、無理のない髪を持っていると思うわ。すごくビーチっぽいの。それから、私はレイチェル・マクアダムスも本当に大、大、大好きよ。彼女の髪が好きなのは、彼女がいつも髪を変えているからよ」「『ウエディング・クラッシャーズ』から『ミーン・ガールズ』『きみに読む物語』まで見てみると、彼女はいつも髪を変えているわ。ショートでロングで、美しいの。彼女はそんなふうにクラッシーよね。この2人は私の友達ではないけれど、大好きなの。彼女たちは本当に素晴らしい髪を持っていると思うわ」と語った。

また、ブロンドにすることはあるかと聞かれると、「いいえ、映画の役のためでない限りね。私は自分の髪が大好きなの。間違いなく私の重要な要素よ。自分だって感じさせてくれるところだもの。でも、演技や役のために何かするときは、やらないなんて言えないわ。そういうことのためでないとダメね」と話している。

セレーナはブレイクとは友人ではないようだが、セレーナの親友で歌手のテイラー・スウィフトはブレイクと仲が良く、いつか会う機会がありそうだ。