TWICE ツウィ、自身の長所について言及「徹底的に管理するところ」

写真拡大

TWICEのツウィが自身の長所をアピールした。

24日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ヤンナムジャショー」では、ゲストとしてグループTWICEが出演した。

この日、TWICEは二人のMCに「個人技がないのが悩みだ」と悩みを話し、ヤン・セヒョンは「キャラクターを作ってみよう」と「知彼知己キャラクター製造機」コーナーを披露した。

続いてヤン・セヒョンは反応がないと「リアクションを見ると、気に入らないみたいだね」とストレートに話してTWICEを困惑させ、TWICEはお互いの長所と短所に対して話す時間を持つことにした。

まずナヨンは「私の短所は我慢するのができないことだ。しかし元々静かな性格だ」と話し、出演陣たちを混乱させ、ジョンヨンはナヨンに「虚言症なの?」と話し、笑いを誘った。

またツウィは「私の長所は徹底的に管理することだ。短所は退屈な性格だ」と話し、ジョンヨンは「私の長所は母みたいな性格だ。しかし短所は小言をたくさん言う。特にモモに小言をたくさん言う」と語った。

特にモモは「ツウィは食事後に絶対に立っている。消化のため」と話し、ツウィは「食事してからすぐ座ると、逆に調子が悪い感じがして、わざと立っている」と付け加えた。