SEVENTEEN、3rdアルバム「GOING SEVENTEEN」団体コンセプトフォトを公開

写真拡大

清涼感溢れる売れっ子アイドルSEVENTEENが団体コンセプトフォトを公開した。

SEVENTEENは24日正午と25日0時、2回に渡って13人メンバー全員が揃った団体コンセプトフォトを公開し、カムバックが迫っていることを知らせた。

3日に渡って公開されたチーム別コンセプトフォトで、船を作っていく過程を見せたSEVENTEENのメンバーたちは、今回公開された団体イメージの中で船を持って走っていく後ろ姿を第1弾で公開した。続いて第2弾で公開された団体カットでは、海辺の砂浜に集まってキャンプファイヤーをしている。

船を持って走っていく姿、SEVENTEENのメンバーたちが集まって座っている姿は、今が青春の彼らの夢と目標に向かって走り、それを叶えるために13人が一緒にいるような印象を与える。今回のアルバムで、夢に向かっていく初々しいSEVENTEENの“情熱”と“爽やかさ”をみられるだろうという期待が高まっている。

ニューアルバム「GOING SEVENTEEN」は「Make A Wish」「Make It Happen」「Make The Seventeen」
まで、SEVENTEENの願いを込め、夢を叶えるために努力し、夢に向けた情熱の結果をSEVENTEENというグループで作る、という意味が盛り込まれている。

SEVENTEENは12月5日0時に、ニューアルバム「GOING SEVENTEEN」を公開してカムバックする予定だ。