アイドル夫婦が誕生!ムン・ヒジュン&CRAYON POP ソユル、結婚を電撃発表

写真拡大

アイドルグループH.O.T.出身の歌手ムン・ヒジュンとCRAYON POPのソユルが結婚を公式に認めた。

24日午後、ムン・ヒジュンの所属事務所であるKOEN STARSは公式報道発表資料を通じてソユルとの結婚を認めた。

所属事務所側は「急に結婚のニュースをお伝えすることになり、多くの方々が驚いていると思います。本日(24日) ムン・ヒジュンさんがファンコミュニティを通じて自筆の手紙で結婚のニュースを伝えました」と伝えた。

続いて「結婚相手はガールズグループCRAYON POPのソユルさんで、2年前から同じ分野で良き先輩・後輩として過ごしてきて今年4月から本格的な交際を始めました」と説明した。

また「最近お互いに対する信頼と確信で結婚を決心しました。結婚は来年2月頃を予定しており、具体的な計画は決まり次第お知らせいたします」と明かした。

最後に「この場をお借りしてムン・ヒジュンさんの結婚おめでとうございます。“最初のアイドル夫婦”ムン・ヒジュン&ソユルカップルの新しい出発を祝福してください」と付け加えた。

ムン・ヒジュンは1996年にグループH.O.T.としてデビューした1世代アイドルで、2001年に解散した。

以降はソロ活動をはじめ、各種バラエティ番組で大活躍中だ。

CRAYON POPのソユルは2012年にデビューし、最近パニック障害で一時的に活動を休止している。