「スパイス・ガールズ」からのトリオ「GEM」 instagramより

写真拡大

イギリスの女性グループ「スパイス・ガールズ」からの3人組「GEM」の新曲が、インターネット上に流出したようだ。

90年代に世界中で活躍した「スパイス・ガールズ」。メラニー・ブラウン、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントンの3人でスピンオフトリオ「GEM」が結成されたことが今年7月に分かった。彼女たちからのイニシャルの頭文字がグループ名となっている。ヴィクトリア・ベッカムとメラニー・チズムは参加していない。

そして、現地時間22日に「GEM」の「Song For Her」という曲がYouTubeにアップされ、彼女たちのデビューシングルなのではないかと噂になっている。3人は現在のところ、ソーシャルメディアでこの曲のことは触れていない。

人々は「これ本物?」「本当に、この曲はすごくスパイス・ガールズだよ。ヴィクトリアとメラニー・Cがいないけれどね」「ただパーフェクト!!GEM大好き」「いつ発売されるの?」「スパイス・ガールズが戻ってきた!」「このガールたちは大好きだけど、この曲は良くない」「90年代にリリースされていたら、大きなヒットだっただろうね」とさまざまなコメントを残している。