ワンランク上の大人ケンタ

写真拡大

ケンタッキーフライドチキンから、カフェとバルを一緒に楽しめる、新しいタイプの店舗が登場。「KFCビーンズ赤羽店」(東京都北区)が、2016年11月25日にグランドオープンします。

夜はちょっとゴージャスなメニューに

昼夜の時間帯を通じて、ビール、ハイボールなどのアルコール類や、エイジングコーヒーなどのカフェドリンクメニューが楽しめます。

定番のチキン商品に加え、時間帯によって違うフードメニューを提供。昼は「チキンと旬野菜のご馳走サラダプレート」(780円)やサンドイッチなどの軽食やスイーツなど、夜は「丸ごと玉ねぎとチェダーチーズのロースト」(600円)などのグリル料理、こだわりの新鮮野菜を使用したサラダなどディナーメニューに変わります。

また、料理にあう海外のクラフトビール、そして、フライドチキンとの最高の相性を目指してサントリーと共同開発した、オリジナルハイボール「カーネルハイ」や、ビールなどを中心に約20種の豊富なアルコールメニューが揃います。

内装は落ち着いた白のタイル。壁や天井にチョークアートを施していて、シンプルでオシャレな雰囲気です。ソファを配置したテーブル席で仲間とくつろぐのもよし、広いガラス窓に面したカウンター席で外を見ながらほっと一息つくのもよし。ちょい飲みにも最適です。

場所は東京都北区赤羽1-1-1、「ビーンズ赤羽」1F。営業時間はモーニングが7時〜10時、ランチ&カフェが10時〜17時、バルが17時〜23時です。