彼女はちょっと手を抜いただけのつもりでも、彼からしたら、もう終わりかも…と思われちゃうかも!な彼女の行動って!?

*連絡が遅い、来ない


引用元

付き合いだした頃よりも連絡が遅くなった、連絡が来ない…と、もう終わりかな?冷めてるのかも…と考えてしまうみたい。彼だって誰となにしてるのかもわからないと不安だし、連絡を待つのも疲れてしまうみたい。

*会える日が減る


引用元

彼女はたまたま忙しいだけでも、なかなか会えない、会える日が減るとなんだか意気消沈…。やっぱり会いたい時に会えないと好きな気持ちも減ってしまいますよね。約束をしても当日にドタキャン、会いたいといってもダメだったとき、もう終わりかな…と別れを考える彼も。

*会話が続かない


引用元

一緒にいても話が噛み合わない、全然笑ってくれない、会話が続かないなどの彼女の異変にも彼は意外と敏感!せっかく一緒にいても、心から笑えないようなら別れが頭をよぎっても仕方ないかも。ただ疲れているだけだったり、悩み事があって楽しめない場合はあらかじめ彼に言わないと誤解されちゃうかも。

*スキンシップが減った


引用元

手を繋いだりキスをしたり…など、なにげないスキンシップが減った気がする…もう好きじゃないのかな?と思われちゃうことも。カップルの長続きにはスキンシップが必要不可欠!マンネリ化して減ってきているなら意識してスキンシップを増やして!

*服やメイクが適当になった


引用元

彼女の服やメイクが前より適当になった、すっぴんとか、いつもジーパンでちょっとガッカリ。自分はおしゃれしたのになんだよ…なんて目に見える気持ちの差に終わりを感じるパターンもあるみたい。デートの時はいつも彼に可愛く思われたい!そんな意識を彼に見せることは大切ですよね!

長く付き合うと、ついつい手抜きになったり、忙しさや疲れで彼への対応が適当になったり…。彼だって彼女の微妙な変化には気付くんです!もう終わりかも…なんて思われてしまわないように気をつけて。