出典:shutterstock

アナタは一夜を共にしてみたい芸能人はいますか?

夢や妄想の中で好きな芸能人とエッチなコトをしちゃう、ムラムラ女子もなかにはいるのではないでしょうか(笑)。

もっとも、男子は1人エッチとかで日常茶飯事的に妄想してそうですが(笑)。そんな男子たちの本音を探るべく、20〜30代の男子200人に“もしできるコトなら「1回お願いしたい!」女性芸能人”を独自リサーチを実施。今回はその結果を、ランキング形式で紹介します!

 

■5位:北川景子(8票)

「性格も良さそう。何より可愛いしスタイル抜群だから!」(37歳/営業・販売)

「DAIGOがうらやまし過ぎる……あのキレイな顔や脚を独占しているなんて……!」(32歳/技術職)

女優の北川景子さんが8票の得票で5位となりました。DAIGOと結婚後の、2016年のオリコン『恋人にしたい女性有名人』ランキングでも堂々の9位と人気の高さを見せつけた北川景子さん。見た目の美しさに加え、サバサバした性格の良さを支持する意見も多かったです。

また、8票全てが30代からの得票であり、大人の男性からの人気の高さが伺えました。

 

■4位:長澤まさみ(9票)

「あの美脚がたまらない」(26歳/フリーター)

「清純なイメージで売ってるけど、セクシーさを感じる」(33歳/研究・開発)

長澤まさみさんといえば、コメントの通り清純派のイメージもありますが、ここ数年は清純派を脱皮しセクシーな役柄も多くこなしており「体が魅力的」という男子の本音の意見も多くありました。

 

■3位:新垣結衣(17票)

「今ドラマで話題だから」(20歳/フリーター)

「半端なく可愛い、昔から好きな芸能人だから」(27歳/総務・人事)

今ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でもその可愛さが話題となっている新垣結衣さんが3位となりました。コメントでも「とにかく可愛い!」という意見が多く、メロメロな男子が多いようです。また北川景子さんとは対象的に20代の男子からの得票が多く、若い世代から支持があるコトが分かりました。

 

■2位:綾瀬はるか(20票)

「胸が大きく色が白いのでとても良いと思う」(27歳/学生)

「胸が大きい、スタイル抜群な上に可愛い」(31歳/総務・人事)

コメントは「可愛い」という意見に加えて、男子の本音「胸が大きい」「体がいい」というセクシャルなモノが目立ちました。可愛い上に魅力的なスタイルなんて絶対ライバルにしたくないですね(笑)。

 

■1位:石原さとみ(30票)

「可愛いし、唇にとても魅力を感じる」(35歳/その他)

「かわいいけど色っぽいところがある。あの唇でされたら……」(37歳/コンピュータ関連技術職)

1位は映画『シン・ゴジラ』の大ヒットも記憶に新しく、魔性のモテ女の象徴のようなイメージもありますが、女子からの人気も高い石原さとみさんでした。コメントのように、特にあのぷっくりとした唇に魅力を感じている男子が多いようです。

石原さとみさんみたいな唇になれるメイク術は、雑誌やウェブでもよく特集されますね。

 

6位以降は、有村架純さん( 6票) 橋本マナミさん( 5票) 桐谷美玲さん( 5票) 広瀬すずさん( 5票) 広末涼子 さん( 5票)となっており、橋本マナミさんや壇蜜さんのようなセクシー系の芸能人は意外にも上位には食い込みませんでした。

『1回お願いしたい女性芸能人』は、比較的旬で人気のある方が多いようですね。

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ 2位は長澤まさみ!20、30代男子選ぶ「脚がたまらないっ!と思う女性芸能人」ランキング

※ これだけで恋しちゃう…!男子が「本当に可愛いと思う」女子の仕草TOP5

※ 恋が続く女があえてやっている!男心を掴むエッチ中のリアクション4つ

※ 飽きられないオンナになるための身のこなし術【淑女のベッドマナー#9】

※ 「“溺れるナイフ”は一生の思い出だし忘れられない作品」小松菜奈にインタビュー!