もう強引なんだから!! 男性に迫られてキュンキュンしちゃったエピソード・6選

写真拡大

男性から好意を持たれることがあっても、あまり強引に迫られことは少ないかもしれませんね。とはいえ、実際に強引にこられると、つい気持ちが揺れてしまうこともあるのでは。そこで今回は男性に迫られて体が濡れてしまうほど興奮したエピソードについて、働く女性に聞いてみました。

■壁ドンされたとき

・「壁ドンされて、深いキスをされたとき」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「俺さまツンデレ系イケメンに壁ドンされたとき」(24歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

俺様系の男性に壁ドンされてみたいと夢見ることはあっても、実際にされることは少ないかもしれませんね。ドキドキしすぎて、動けなくなってしまう人も多いのではないでしょうか。

■たくさんキスしたとき

・「甘い言葉をささやかれながら、キスをいっぱいされたとき」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「家でゴロゴロしながら、1時間くらいキスしてたとき」(24歳/情報・IT/技術職)

彼からたくさんキスされると、気持ちよく感じることもありますよね。このままずっとキスされ続けたいと思ってしまうのでは。

■近い距離で迫られたとき

・「キスするかしないかくらいの近い距離でいろいろ迫られる。耳元でいろいろささやかれるとかに弱い」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「じらされて、ギリギリ触れられるか触れられないかくらいでいられたとき」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

あまりにも近すぎる距離に来られて迫られると、どうしていいかわからなくなってしまいそうですよね。耳元で囁かれると、ドキドキしてしまいそうです。

■抱きしめられとき

・「ギューッと抱きしめられること」(34歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「ずっとあこがれだった先輩に抱きしめられた」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

好きな人や気になる人にギュッと抱きしめられると、そのままフリーズしてしまう人もいるのではないでしょうか。

■強引にキスされたとき

・「急に強引なキスをされると濡れる」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)
・「久しぶりに会った彼に、いきなりキスされて押し倒されたとき」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

相手から強引にキスされると、困るような嬉しいような複雑な気持ちになりますよね。そのままキスを続けられると、気持ちよく感じてしまうこともありそうですよね。

■首筋にキスされたとき

・「首筋にキスをされたとき。今までされたことがないのでそのときは興奮した」(27歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「首筋や背中は感じやすい。気持ちいい」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

首筋にキスされるのが弱いという人も多いのでは。自分が気持ちいいと思うところにキスされると、彼の言うことを何でも聞いてあげそうになってしまいますよね。

■まとめ

ほかにも、「まだ付き合っていない、気になる男性に迫られたとき」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)というような意見もみられました。相手に迫られて、つい興奮してしまうのは、相手に対する好意があるかないかで、大きく変わってくるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月09日〜11月14日
調査人数:147人(22歳〜34歳の女性)