あなたは告白したことありますか?
成功したことは?振られたことは?
今好きな人、気になる人がいるなら、告白してぜひ恋人になりたい!ですよね。
少しでも告白が成功する可能性が上がるタイミングって…?


http://weheartit.com/postcard/91tRbpR2

相手が弱っている時


よくありがちですが…
女性は失恋して傷ついているとき、男性は仕事で疲れているときなど、
人は誰しも弱っている時に優しくされるとホロリと来てしまうもの。
ピンチの時に助けてくれると救いの女神に見えたり、カッコよく見えたりしますよね。
イライラしているときや悲しみに覆われている時は異性への恋心でストレスが緩和できるようになっているんだとか!
これが本当なら弱っているときを狙うのは卑怯、なんてこと言ってられませんね。

時間帯は夕方から夜の間


夕焼けや月夜がロマンチックだったり、
一人が寂しくてセンチメンタルになったり、
人肌恋しくなったり、
お酒が入って開放的になったりしやすい時間帯。
聞こえは悪いですが、ズバリ人間が最も流されやすい時間帯になっている時間帯なんです♡
確かに、学生時代は放課後の呼び出し、大人になってからはデートの帰り道や飲んだ後の告白からお付き合いが始まるケース、多い気がしますよね。

秋から冬の間


なんと言ってもイベントが多い時期。
クリスマス、年末年始、バレンタイン、ホワイトデー…恋人たちの季節に向けてどんな人でもシングルであれば少しは意識をしているもの。
また、寒さから人肌恋しくなる季節でもあります。
なんとなく焦ったり、恋人が欲しくなりやすいシーズンです!
同じ条件なら春夏より秋冬の方が告白成功の可能性が高まる、かも…!?


http://weheartit.com/postcard/v1zIbUK2

聞けばどれも納得♡ですよね。
告白されるのを待ってたら、他の誰かのものになってしまうかも…!?
今や、女性からの告白も珍しくありません!
いのち短し恋せよ乙女、ですね♡