ソルリ、負傷により病院に搬送…広がる恋人との不仲説に事務所がコメント

写真拡大

f(x) 出身のソルリが手首を負傷して病院へ行ってきた中、彼氏のDynamic DuoのCHOIZAとの不仲説が浮上した。これに対して、CHOIZAの所属事務所であるAmoeba Culture側は「プライベートの領域は確認できない」という公式立場を明らかにした。

24日、Amoeba Cultureの関係者は「CHOIZAとソルリの不仲説がチラシ(信頼できない、噂水準の情報) で出回っているそうだが、確認していない。プライベートの領域は事務所では確認できない」という立場を明かした。ただ、CHOIZAからこれに関する特別なコメントはなかったと付け加えた。

一方、ソルリの所属事務所であるSMエンターテインメントはこれに対して「ソルリに確認した結果、家で不注意により腕を怪我し、本日早朝、病院の救急室を訪れ治療を受け、帰宅している状況だ」と明らかにした。

2014年熱愛を公式に認めたCHOIZAとソルリは、14歳の年の差を克服した芸能界の代表的なカップルだ。最近まで恋愛している姿を公開しており、変わらない愛情をアピールしていた。

最近女優に転身したソルリは、映画「リアル」の公開を控えている。