「日本人になった気分」話題のガールズグループ“BLACKPINK”がNYLON JAPANに初登場!

写真拡大 (全2枚)

「NYLON JAPAN 2017年1月号」では、一歩先をゆく、ニュージェネレーション韓国カルチャーを発信。表紙にはBLACKPINK(ブラックピンク) が日本マガジンで初の表紙を飾る。

YGエンターテインメントより“2NE1”以降、約7年ぶりに結成した待望のガールズグループBLACKPINKを迎え、日本デビュー前の貴重なスペシャルシューティングを展開。日本のマガジン初のカバーを飾る「NYLON JAPAN 2017年1月号」は2016年11月28日に発売。

総勢117名の韓国BOYS&GIRLSが登場する韓国ストリートカルチャーを総特集!

今、日本では空前の韓国ストリートブーム。でも日本に溢れている韓国ファッションのイメージは、ベイビーピンクでガーリーな世界観ばかり! 今月のNYLON JAPAN1月号では、一歩先ゆく、ニュージェネレーション韓国カルチャーを発信。BLACKPINK日本のマガジンに初登場し、表紙とカヴァーストーリー12ページを飾る。

ジス、ジェニ、リサ、ロゼのBLACKPINKは、2016年8月8日に韓国でデビューし、彼女達の美貌と実力に世界中が驚き、11月現在、彼女達のミュージックビデオは5000万ビューを越え、瞬く間に世界中で話題に。日本のおしゃれガール達の間ではすでにBLACKPINKは韓国カルチャーの新アイコン。日本デビュー前の彼女達としては異例のNYLON JAPANだけのスペシャルシューティングを届ける。

そんな彼女たちを筆頭に、今月号は《Love On Korean Girrrl》をテーマに、韓国のファッション&カルチャーを大特集。

編集ページは全て韓国で撮影し、ファッション撮影は全て韓国の人気モデルを起用。総勢117名のコリアンBOYS&GIRLSのファッショニスタが登場する、マガジン史上初の韓国スペシャル号が完成した。

▼BLACKPINK からのコメント

ジェニー/ジェニ:今までにないスタイリングで、すごく新鮮で楽しかったです。日本人になった気分でした(笑)。写真の撮影法もすごく違って、もっと日本でいろいろな撮影をしてみたいと思いました。

JISOO/ジス:撮影現場で日本語が飛び交っていて、まるで日本で撮影しているようで楽しかったです。間違えて韓国人のスタッフさんにも日本語を使っちゃったり(笑)。スタイリングもメイクの感じもNYLON JAPANの誌面で見ていた感じだったので楽しかったですし、新しい経験でした!

リサ/リサ:私は元々日本のファッションがすごく好きでした。メイクも薄くて艶っぽいのが流行ってると知って、とっても勉強になりました。日本で活動して、いいところを韓国でも取り入れたいです! 本当に早く日本に行きたいです!! 日本でのBLACKPINKの活動を楽しみにしていてください♡ またNYLON JAPANで会いましょ!

ROSÉ/ロゼ:撮影をしてみて本当に早く日本に行って文化に触れてみたいと思ったし、早く日本語も上手くなりたい、会話もたくさんしてみたいと思いました。日本のファッションとカルチャーがさらに好きになりました。

■発売情報
NYLON JAPAN 2017年1月号
2016年11月28日(月)発売日:
定価:620円・税込
各コンビニ、書店、WEB書店にて販売

■関連サイト
NYLON JAPAN特設サイト:http://nylon.jp/BLACKPINK