もともとかわいらしい顔立ちで人気を博していたYapp!(DRESS_No.)が、その美貌を“全開放”/(C)テレビ朝日

写真拡大

11月25日(金)に放送される「金曜★ロンドンハーツ〜女装男子ビューティーカップ!」(テレビ朝日系)で、人気急上昇中のアイドルグループ・超特急のタクヤ(草川拓弥)、原宿系モデル・とまん(XOX)、Yapp!(DRESS_No.)、UsukeDevilの美し過ぎる男性4人が女装に挑戦する。

【写真を見る】以前女装姿を披露し、かわい過ぎると話題をさらったとまんが再び…!/(C)テレビ朝日

ことし10月4日に放送された見た目ビューティーカップに女装姿で出演したとまんが、かわい過ぎると話題を集めたのを受け、“第2のとまん”を探すべく、「女装男子ビューティーカップ」が開催されることに。

「たく子」「とま子」「やぴ子」「デビ子」として4人がスタジオに登場すると、ツンデレ系、正統美女、かわいい系、ネコ目美人とそれぞれ男性とは思えない美しさにスタジオは騒然となる。

メークだけでなく照れるしぐさや、無邪気な笑顔に審査員も男女問わずメロメロに。接近しても色白美肌、触れてもきゃしゃな骨格に、もはや「女性を超えている!」と驚くばかりの審査員たち。たまらずそんな女装男子に、アンガールズ・田中卓志が抱き付き…?

当然審査は難航してしまうのだが、果たして「女装男子ビューティーカップ」の優勝者は誰だ。

また、25日は同企画の他に「オトコの自分番付」も。HKT48・指原莉乃が“付き合いたい芸能人”は誰か、10人の男性芸能人が自分の順位を予想する。