B1A4「SNL KOREA」にゲスト出演…“3分彼氏”で壁ドンを披露

写真拡大 (全2枚)

「SNL KOREA」シーズン8にB1A4がホストとして出演する。

韓国で26日午後9時15分に生放送される「SNL KOREA」シーズン8にサンドゥル、バロ、ジニョン、シヌゥ、ゴンチャンのB1A4メンバー全員がホストとして出演する。

グループとしてはもちろん、個人活動でも素晴らしい活躍を見せているB1A4の出演のニュースに、放送前から視聴者の期待が高まっている。ドラマ「応答せよ1994」に出演したバロをはじめ、最近「音楽の神2」でバラエティセンスを見せ、「雲が描いた月明かり」を通じて俳優デビューしたジニョンまで、メンバーたちの多彩な魅力をアピールする予定だ。

制作陣によると、今回の「SNL KOREA」シーズン8でB1A4は“3分彼氏”に変身する。SNLクルーのイ・セヨンと息を合わせるB1A4は女心を魅了する魅力満点の彼氏として登場する予定だ。これに関連し、放送前に公開された現場写真では、B1A4のメンバーたちとイ・セヨンの甘いデートシーンが捉えられた。

放送ではB1A4のジニョンがイ・セヨンにステーキを食べさせたり、イ・セヨンに壁ドンして男らしい魅力をアピールした姿が見られる。B1A4のメンバーたちがそれぞれどんな魅力の彼氏として登場するか関心が高まっている。

これに関して、制作陣は「B1A4メンバー全員が意気込みを見せ、生放送の準備に力を出している。クルーとの呼吸も良く、撮影現場に笑いが耐えない。特に、今回の『SNL KOREA』では少年から大人の男に変身したB1A4の活躍が披露される予定なので、多くの期待をお願いしたい」と伝えた。