ソ・ガンジュン、多彩な魅力のグラビアビハインドカットを公開“ヴァンパイアのようなルックス”

写真拡大 (全4枚)

5urpriseのソ・ガンジュンがビハインドカットを通じてさまざまな眼差しで魅力をアピールした。

24日午前、所属事務所ファンタジオの公式Facebookを通じて公開された写真には、グラビア撮影を準備しているソ・ガンジュンの姿が捉えられた。ソ・ガンジュンは目をじっと閉じて座ったままヘアスタイリングを受けたり、マフラーをチェックしているスタイリストをじっと見据える姿で、女心を掴んだ。

また、長いまつげと色白の肌、特有の茶色の眼でヴァンパイアのようなルックスを見せるなど、ビハインドカットであるにもかかわらず多彩な魅力をアピールしている。

普段からスタッフに良く気を配ることで有名なソ・ガンジュンは、今回の現場でもスタッフたちへの愛情をアピールし、現場の雰囲気を和ませたという。

深夜まで行われた撮影に、周りの人々に気を配ったり、感謝の眼差しを送り、スタッフたちを励ました。また、撮影に使われた小道具を自分で片付けるなど、優しい一面をアピールし、現場のスタッフたちを微笑ましい気分にさせたという。

ソ・ガンジュンはtvN金土ドラマ「アントラージュ」でトップスターチャ・ヨンビン役を務め、熱演している。