引用元

もうすぐクリスマス❤︎気になる彼に「彼女いますか?」と聞きたいところだけどそんなストレートに聞けない…。直球以外で彼女のアリ・ナシを確認できる会話テク教えちゃいます!

*「お休みの日って何してるの?」

まずはお休みの日の過ごし方からチェックしちゃいましょう。「だいたい家にいるなぁ」とか「飲みに行ってるかも」などなど女を感じさせない過ごし方ならチャンスかも❤︎

*「クリスマスってやっぱりデート?」

これはYESかNOではっきり答えてくれる場合が多いんです。仕事か友達と言われたら誘ってみてはいかがでしょうか❤︎「じゃあ一緒に過ごす?」なら冗談ぽくも聞こえるからオススメです。

*「〇〇のイルミネーション綺麗だよね」

彼女ナシの男性なら今年の最新イルミネーション事情なんて詳しくないはず。すぐに「綺麗だよね」なんて返してくる人は彼女持ちかも。たまたま通りがかって見えたとゆうこともあるから、わざわざ行かないと分からないイルミネーションスポットで試してみて❤︎

*「クリスマスディズニー始まったみたいだけど最近行った?」

クリスマスディズニーの期間って11月と12月で2ヶ月ないくらいなんですよね。クリスマスディズニーって寒いし混雑がすごいし彼女におねだりされなきゃまず男性が行きたがらないんです。とゆうことは!ディズニーなんて数年行ってないとゆう彼は彼女ナシの可能性大❤︎

*「彼女さんに作ってもらいなよ〜」

もうカマかけるにはコレ。彼女ナシなら「えっ?彼女なんていないよ」を引き出せる一言なんです❤︎料理の話になったときに聞いてみて❤︎「カッコイイから彼女いると思ってた」と言えば彼も嬉しいですよね。

*「彼女さんって年下なの?」

コレもカマをかけるパターンです。あえて彼女はいるのは分かってるというスタンスで質問してみて❤︎年下か年下と限定して聞けば彼女のアリナシだけじゃなくて年齢までも聞けちゃいます。



引用元

いかがでしたか?クリスマス前だし気になる彼がいるなら今がアタックチャンスですよ❤︎筆者の経験上高確率でアリナシをチェックできちゃいます。ぜひお試しあれ❤︎

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡