リアム・ヘムズワースから受け取ったプレゼントの箱を持つマイリー・サイラス instagramより

写真拡大

俳優のリアム・ヘムズワースが、恋人で歌手・女優のマイリー・サイラスの誕生日に指輪をプレゼントしたことが分かった。

現地時間23日で24歳の誕生日を迎えたマイリー。恋人リアムはインスタグラムにユニコーンや月、カラフルなハートや花のついた箱を持つマイリーの写真をインスタグラムにアップして、「僕の一番お気に入りの小さなエンジェルにハッピエスト・バースデー(最も幸せな誕生日を)」と投稿した。

また、マイリーはカラフルなクリスタルの埋め込まれた丸い大きなゴールドの指輪をはめている写真とそのプレゼントの箱の写真をインスタグラムに公開し、「これ見て。レインボーロックよ! あなたはいつも私の汚い小さな子供の指を輝かせる方法を知っている!!! (P.S.この美しい包装に注目して)」と載せている。さらにマイリーは星型のスマイリーの風船と花束の写る写真もアップしていて、「最高の誕生日よ!!!!! ありがとう、私の愛する人」と投稿した。

ファンはこれらの写真に「泣ける」「嬉しくて叫んでる」「リアムはマイリーのことよくわかっている」「リアムとマイリーは可愛すぎる」とコメントを残している。

マイリーは先月、トーク番組「エレンの部屋」でリアムから受け取った婚約指輪について聞かれると、「これは本物のジュエリーで、私のジュエリーのほとんどがグミベアとかコットンキャンディーでできているのよね。だから、一緒につけると混ざってあまり良く見えないのよ。だから、ときどきこの指輪をユニコーンとかルーニー・テューンズに入れ替える時があるわ。それで彼が『どうしたの?』って聞くんだけど、私は『これはあまり私の美的感覚ではないのよね。でも私がつけるのは、あなたが私を愛しているからよ』って」と語っていた。

マイリーはレインボーの指輪に大喜びのようで、リアムのマイリーへの愛が伝わるプレゼントだろう。