テンションMAX♪ 女性が今までで一番うれしかったクリプレ・6選

写真拡大

クリスマスが近づいてくると、彼がどんなプレゼントを用意してくれているのか、期待してしまうものではないでしょうか。予想もつかないようなプレゼントをもらうと、うれしかったりしますよね。男性からもらったクリスマスプレゼントでもっともうれしかったものを、女性に教えてもらいました。

■花束

・「花束。なかなかもらう機会がないから」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「花束は意外でとても良かったです」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

花束をもらう機会なんて、なかなかありませんよね。車のトランクに隠しておいて、こっそりサプライズで差し出してくれると、感動してしまうのではないでしょうか。

■指輪

・「指輪。凄くほしかった指輪で、それを男性にもらえたのはとても嬉しかった」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「指輪。安いものだけど自分のために選んでくれたのが嬉しかった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

クリスマスプレゼントに指輪なんて、とてもロマンチックですよね。彼が自分で選んでくれたものなら、なおさらうれしく感じるのではないでしょうか。

■時計

・「時計、就活でも使えるからってことでくれた」(24歳/金融・証券/事務系専門職)

・「時計。普段プレゼントをしない人だったので」(26歳/医療・福祉/専門職)

普段使いできるようにと、時計をプレゼントしてくれる男性もいるようですね。日頃の会話の中から、いろいろ考えてくれたのが伺えますよね。

■カメラ

・「カメラ。一眼レフがほしいと思っていたから」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「カメラ。自分のがほしくて、買い替えようとしていたので」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

写真を撮るのが趣味だと、カメラのプレゼントはうれしいですよね。自分では手の届かないようなカメラをプレゼントされると、感激しそうですよね。

■バッグ

・「バッグです。前からほしかったものだったから」(23歳/その他/その他)

・「ブランドのバッグ。日常で使えるのでとても嬉しかった」(29歳/ソフトウェア/技術職)

クリスマスプレゼントにバッグをもらう人も多いのではないでしょうか。好きなブランドのバッグだと、やっぱりうれしく思えますよね。

■旅行

・「旅行のプレゼント。二人きりで楽しめるから」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「旅行をサプライズで用意してくれていたこと」(33歳/不動産/事務系専門職)

クリスマスプレゼントとして、旅行をプレゼントしてくれた彼氏もいるようですね。長期旅行で海外に行けたなら、忘れられないクリスマスになりそうですね。

■まとめ

どんなプレゼントでも、彼氏からもらえたものだとうれしく思えるのではないでしょうか。前もって自分がほしいものをリサーチしておいてくれると、自分への思いが伝わってきて、よりうれしく思えそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数145件(22歳〜35歳の働く女性)