ローラは本人役でサロンにサプライズ来店

写真拡大

株式会社リクルートライフスタイルは、タレントでモデルや女優としても活躍するローラを「ホットペッパービューティー」の新CMに起用、「もしもローラが突然サロンに来店したら」をテーマとした作品を発表した。

【写真を見る】携帯を片手に「さっきで今だよ!」とローラ節さく裂

「ローラがやって来た(1)パパパーン」篇と「ローラがやって来た(2)ポイントたまる」篇、「ローラがやって来た(3)さっきで今だよ」篇は11月24日(木)よりオンエアされる。

「ローラがやって来た(1)パパパーン」篇では、ローラが突然とあるヘアサロンを訪れる。まさかの事態に驚く店員が尋ねると、ローラは「シュシュシュッて探したらパパパーンッて!」と、身ぶり手ぶりでネットで店を探し、予約したことを伝える。そんなマイペースのローラと戸惑う店員とのギャップが楽しめる内容だ。

ネット予約の手軽さを表現するシーンの撮影では、ローラは「シュシュシュッて探したらパパパーンッて!」と軽快なせりふで笑顔を見せながらも、カットがかかると少し照れくさそうにするという意外な素顔を見せていた。

撮影後、CMにちなみ、最近仕掛けたサプライズを聞かれるとローラは「事務所の社長の誕生日にサプライズしたくて、ワンちゃんのイラストを描いて、プリントされたケーキを作ってもらったの」告白。しかし当日、ローラは自分が仕掛けたサプライズを忘れてしまったため、失敗しそうになったとか。

また、美容のためのお勧めメニューも披露。「焼いた食パンにクリームチーズを塗って、ココナツオイルで焼いたバナナを乗せて食べるの。朝でも簡単にできて、腹持ちも良くてすごくオススメ!」と簡単レシピを明かしてくれた。