NYで大流行したエッグワッフル関東に上陸! “注射器”のトッピングソースでSNS映え最強!!

写真拡大 (全4枚)

NYで人気が爆発したエッグワッフルというお菓子をご存知ですか?
そんな世界で話題のお菓子がついに関東登場!

今回はそんな新しいお菓子として注目されるエッグワッフルを紹介しちゃいます。

●エッグワッフルってなに?

エッグワッフルというお菓子は実は香港で昔から食べられていたお菓子でした。
卵をたっぷり使ったワッフルで絶妙の焼き加減によりカリカリとモチモチを両立 させたお菓子です。

それをニューヨーカーが現代風にアレンジしたところニューヨークで大ヒット!!
そんな香港とニューヨークの要素が詰まった新しいお菓子、それがエッグワッフルなんです。

●そんなエッグワッフルを食べるなら……

今までは大阪にしか出店されていなかったエッグワッフルを扱うお店ですが、ついに関東にも上陸!
お店の名前は「Honey Trip」。

後楽園駅の近くになります。
お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

●さらに進化させたエッグドームも!

そんなエッグワッフルにアイスクリームをプラスしてさらに進化させたエッグドーム も登場!!
そのままでも美味しいエッグワッフルに、アイスやフルーツを乗せることでさらに美味しさアップ間違いナシ!

ワッフルとアイスクリームのコラボレーション、考えているだけで幸せな気分になってきませんか?

Honey Tripでは、オーガニックの牛乳を使ったアイスを乗せさらにキャラメルソースをトッピング。
キャラメルソースは注射器に入っていて、お好きなだけ使えるという斬新ですがとってもかわいいデザイン。
こういった遊び心も楽しくなれる要素の1つです。

●Honey Tripの人気メニューは?

エッグワッフルやエッグドーム以外にもHoney Tripには人気メニューがたくさん!!
Honey Tripの公式インスタグラムより、おいしそうなメニューをご紹介します。

●オーガニックミルクソフト



●たこドーム



●ハチの巣トーストセット



ソフトクリームにこだわったお店なのでエッグドーム以外にもハニカムソフトなどのソフトクリームも大変人気があります。

----------

見た目も味も満足度抜群のエッグワッフル、味わってみたくなりますよね。
いち早くエッグワッフルを食べて、流行を先取りしちゃいましょう。

デートでも、女子会でも、盛り上がること間違いナシ!
NEXTブーム間違いナシのエッグワッフルを食べにHoney Tripへ行ってみてはいかがでしょうか?

【画像出典元リンク】
・Honey Trip(honeytrip2016.8.5)(Instagram)/https://www.instagram.com/honeytrip2016.8.5/

【参考リンク】
・Honey Trip(http://honey-trip.crayonsite.com/)