SISTAR、新曲「One More Day」MV公開!ホン・スヒョン&ソン・ヘナらの演技に注目

写真拡大

SISTARの新曲「One More Day」のミュージックビデオが22日に公開された。

世界的巨匠ジョルジオ・モロダーが参加した「One More Day」のミュージックビデオには、女優ホン・スヒョンやモデルのソン・ヘナが出演した。

公開された映像の中で、ホン・スヒョンはソン・ヘナにひざ枕をするなど、楽しい時間をすごしている。特にソン・ヘナは恋人のような男性の暴力で顔に傷を受けながら、泣きじゃくる演技を見せ、見る者の感情を刺激した。

ソン・ヘナは最近、様々な番組に出演し、爽やかでハツラツとした魅力で好評を得ている。今回のミュージックビデオでは普段とは異なる姿を見せ、注目を浴びた。

また彼氏役にはEsteem所属のJAY KOONが登場し、Esteemのモデル達の多様な活動を知らせた。

「One More Day」は「2016ソウル国際ミュージックフェア」(以下MU:CON)のうち、MU:CONコラボ番組を通じて完成された曲であり、ジョルジオ・モロダーが作曲、編曲、プロデュースを担当し、人気ガールズグループSISTARが歌で参加した。