BTOB ウングァン、誕生日プレゼントに選んだものとは…?メンバー大爆笑(動画あり)

写真拡大

BTOB ウングァンが“誕生日ジャビ”(1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんにテーブルに置かれた品々を掴むことでその子の将来を占う“トルジャビ”から作ったもの) をする時間を設けた。

BTOBのメンバーは22日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「BTOB- THE BEAT SEASON 4 -08-“ウングァン兄さん誕生日大祭典”」を放送した。

ウングァンの前には、キーボードと3万ウォン(約3千円)、絹糸、メンバーの写真、BTOBの公式応援棒などが登場した。これを見たウングァンは「何を掴んでも非難されるのではないか」と絶望した。メンバーはそばで「僕ならこれにする」と言い、ウングァンを混乱させた。

ウングァンは悩んだ末に「皆を納得させる答えを見つけた」とし、最初はメンバーの写真を選んだ。だが、すぐ心を変えて絹糸を選んだ。続けてウングァンは、もっともらしい理由をつけて次々と品を除外させていった。最後にBTOBの公式応援棒については「これを選ばなくてもファンの方々は、僕がファンが一番だと思っていることはご存知のはずだ」と言いながら結局3万ウォンを選び、笑いを誘った。