「青い海の伝説」ホン・ジンギョンが特別出演…衝撃的なビジュアルに“関心集中”

写真拡大

ホン・ジンギョンが「青い海の伝説」第3話に特別出演する。この中で大きな存在感をアピールする彼女の姿がサプライズ公開され、視聴者を爆笑させた。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、演出:文化倉庫、制作:STUDIO DRAGON) は23日特別出演するホン・ジンギョンのスチール写真を公開した。

「青い海の伝説」は絶滅直前の地球上最後の人魚が、都市の天才詐欺師に会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる予測不能な事件を通じて、笑いと楽しさを与えるファンタジー恋愛ドラマ。過去と現在を行き来する縁の話を描き、視聴者に新しい体験を届け、大きな反響を得ている。

「青い海の伝説」の制作陣によると、本日(23日) 放送される第3話では、ホン・ジンギョンがサプライズ登場し、ドラマに活気を与える予定だ。これと共にホン・ジンギョンの衝撃的なビジュアルのスチール写真が公開され、さらに関心が高まっている。

公開されたスチール写真で、ホン・ジンギョンは顔に黒塗りをし、長い間髪を洗っていないようなヘアスタイルなど、完璧に壊れた扮装をしている。また、厚いファーコートとマフラーでファッションセンスをアピールしており、彼女が劇中でどんな役で登場するか好奇心をくすぐる。

特に、ホン・ジンギョンは道端にダンボールと新聞紙を敷いて座り、周りを監視しているが、その中でチョンドゥギ(韓国の駄菓子) を少しずつかじっており、笑いを誘う。歴代級のビジュアルと近寄りがたいオーラを放って視線を引きつけるホン・ジンギョンの登場が予告され、本日の放送に対する視聴者の期待もさらに高まっている。

「青い海の伝説」側は「本日放送される第3話では、ホン・ジンギョンが特別出演して完璧に役を演じこなすのはもちろん、視聴者に笑いも届ける予定だ。見ているだけで笑いが溢れるエピソードで楽しさを与えるホン・ジンギョンの姿を、放送を通じてぜひ確認してほしい」と伝えた。