Block B ジコ&CRUSH&DEAN、28日発売のコラボ曲「BERMUDA TRIANGLE」予告イメージを公開

写真拡大

28日に活動を再開するBlock B ジコが予告イメージを公開した。

23日午前0時、ジコはBlock Bの公式SNSと自身のInstagram(写真共有SNS) に1枚の写真を投稿した。ジコはCRUSH、DEANと共に制作した新曲「BERMUDA TRIANGLE」を28日に発売すると明かし、ファンの期待を集めた。

公開された写真の中でジコは、神聖な雰囲気が漂う聖堂の真ん中に立っている。ジコの後ろ姿からは寂しさと共に強靭さが感じられ、今回の新曲への関心を高めている。

ジコの所属事務所であるSeven Seasonsは「ジコ、CRUSH、DEANが所属するクルーFANXY CHILD初のコラボである『BERMUDA TRIANGLE』は、これまでジコが見せてきた音楽と全く異なるジャンルの楽曲だ。新曲が出る前に、様々な作品を公開する予定だ。ジコが今回の新曲を通じてもう一度披露する音楽的変化を楽しみにしていてほしい」と話した。

ジコ、CRUSH、DEANがコラボした楽曲「BERMUDA TRIANGLE」は28日、各種音楽配信サイトを通じて発売される。