B1A4、3rdフルアルバム「Good Timing」トラックリストを公開…タイトル曲はジニョンの自作曲「嘘だ」

写真拡大

B1A4がトラックリストを公開した。

所属事務所のWMエンターテインメントは23日、B1A4の公式SNSを通じて、B1A4の3rdフルアルバム「Good Timing」のトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストには13曲の自作曲が収録されており、タイトル曲「嘘だ」はジニョンの自作曲で、ハウスリズムとロックサウンドがドラマチックに展開され、叙情的な歌詞が際立つ曲だ。

その他にもB1A4特有の感性的なボーカルが際立つバラード曲「雪が降れば」、シヌゥの自作曲であるレゲエヒップホップ曲「悪夢」などを含むバラエティに富んだ多彩なジャンルの楽曲13曲が収録されており、B1A4のメンバーの様々な魅力を十分に味わうことができるアルバムだ。

特に今回のアルバムは、デビュー当初から作詞・作曲をはじめ、アルバムプロデュースまで積極的に参加してミュージシャンとしての実力をつけてきたB1A4が2年10ヶ月ぶりに発売するフルアルバムで、期待がさらに高まっている。

所属事務所のWMエンターテインメントは「久しぶりに発売するフルアルバムであるだけに、心血を注いでアルバム制作の仕上げに取り掛かっている。期待していい。関心を持って見守ってほしい」と明らかにした。韓国で28日0時に発売される。