Brown Eyed Girls ジェア、冬のバラードソング「Winter, It′s You」MV公開…聞けば聞くほど“ハマる”魅力

写真拡大

Brown Eyed Girlsが今回は温かい慰めの声をかける。Brown Eyed Girlsのジェアが特有の魅力を表した冬の雰囲気が漂うバラード曲で音楽ファンに会う。

パフォーマンスが得意で、いわゆる気の強いお姉さんのイメージが強いBrown Eyed Girlsだが、メンバー1人1人を見ると、それぞれ違うカラーを持っている。ガインがソロアルバムを通じて固有のカラーを築いているように、ジェアもバラードのソロ曲を通じて、叙情的な感性をアピールし、新しい姿を披露した。

23日公開されたジェアのソロ曲「Winter, It's You」は、特有の魅力的なボーカルと冬の雰囲気が合わさって完成した曲だ。ジェアの訴えるような音色は強烈に冬の感性を刺激する。Brown Eyed Girsの音楽とは違うジェアならではの音楽的世界をアピールできる曲だ。グループと個人活動で全く違うカラーを出している点も魅力的だ。切なく淡く、また綺麗だ。

「Winter, It's You」は今の天気ともぴったりの冬のバラード曲だ。ソウルをベースに構成された叙情的なメロディと昔の恋人との記憶を思い出させる淡い雰囲気の歌詞、ジェアの綺麗な歌声が完璧な調和を成す。感性溢れるバラード歌手としてのジェアの魅力を十分活かした曲だ。聴けば聴くほどのめり込んでしまう感性だ。

Brown Eyed Girlsの気の強いイメージではなく、冬にぴったりの感性溢れるバラード歌手としてのジェアのカラーを綺麗で魅力的に表現した新曲。聴けば聴くほど魅力的なジェアの魅力にハマる時間だ。