お祝いムードたっぷりの華やかなデザイン

写真拡大

オルビス(東京都品川区)は、台湾オルビスの創立10周年を記念し2016年11月24日、100%オイルカット処方ならではの快適な洗い上がりと、素早いメイク落ちが大人気のメイク落とし「クレンジングリキッド」から、日本と台湾、そのほかの国々でも大人気のキャラクター「ムーミン」とコラボレーションしたデザインの製品を数量限定で発売する。

台湾オルビス創立10周年記念で

女性に人気の「ムーミン」と「スノークのおじょうさん」を中心に、花のモチーフをあしらった、お祝いムードたっぷりの華やかなデザインなので、プレゼントなどにぴったり。ムーミンファンには自分へのごほうびにも。

「クレンジングリキッド」は、水との相性が良く効率的にメイク汚れをオフする「アクアクレンジング成分」と、汚れを包み込んだ洗浄成分を素早く肌から離し、水に誘導する「アクアリーディング成分」で構成されており、すすぎ時のスッキリ快適な洗い上がりを叶えた。

また、植物生まれの保湿ベースに、素肌のうるおいバランスを保持する保湿成分を贅沢にミックスした「モイスチャーバランスベース」を30%以上も配合。保湿ベースが肌を整えながら洗い上げるので、使い続けるほど素肌が喜ぶ設計になっているという。さらに、「親水処方」なので、バスタイムにぬれた手でも気にせず使用できる。

通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップで取り扱う。価格は1440円(税込)。