少女時代メンバーの可愛さに思わず…マ・ドンソクの表情に“視線集中”

写真拡大

少女時代のユナがスヨンと映画館を訪れた。映画「アンダードッグ 二人の男」のVIP試写会場で、SHINeeのミンホ、俳優マ・ドンソクと仲睦まじいポーズをとった。

ユナは22日夜、自身のInstagram(写真共有SNS) に「二人の男 #ファイト #うちの弟ミンホ #素敵なマヨミ(マ・ドンソクの愛称) 先輩 #うちのスヨン姉さんと外出 #ユンスタグラム(ユナ+Instagram)」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には映画「アンダードッグ 二人の男」に出演したマ・ドンソク、SHINee ミンホとともに仲睦まじいポーズをとったユナ、スヨンの姿が写っている。4人はカメラに向かって親指を立てたポーズを披露した。

何より視線を集めたのはマ・ドンソクだった。ユナとスヨンの訪問に幸せそうな表情を隠せず、笑いを誘った。

最近ユナは出演ドラマ「THE K2」が韓国で放送終了となった。マ・ドンソクとミンホが共演した「アンダードッグ 二人の男」(監督:イ・ソンテ) は、人生のどん底にいる2人の男が愛する人を守るために熾烈な戦いを展開するストーリーを描いた作品だ。30日に韓国で公開される。