御年○○歳!? ミッキー&ミニー、ラブラブすぎる“お誕生日デート”を大公開!

写真拡大

11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスの誕生日!
YouTube公式チャンネルには、2人が仲良くディズニーランド内をデートしている動画がアップされました。
ラブラブでデートしている2人の様子は、まさに理想のデート そのもの!?

ということで今回は、羨まし過ぎるそのデート内容をピックアップしてみました!
どうぞご覧ください!



●ミニーの家に迎えにくるミッキー

2人の記念すべき誕生日ということで、ミッキーはミニーを素敵なデートに誘うことにします。
ミニーの家に迎えにくるミッキー。
そしてミッキーはミニーの手を引き、彼女をデートに連れ出します。

まずは記念とばかりにミニーがスマホでツーショット写真をパシャリ!
そして2人は仲良く手をつないでパーク内を歩き始めます。

彼氏が家に迎えに来てくれるデート なんて、それだけでワクワクしてしまいますよね!

●お互いに写真を撮り合うラブラブぶり!

ディズニーランドを歩き出したミッキーとミニーは、2人でお互いの写真を撮り始めます。
2人の誕生日の記念写真を、たくさん残す気なのでしょう。

その後に「白雪姫の願いの井戸」に向かったミッキーとミニー。
井戸をのぞき込んで、何やらお願い事をしているのでしょうか?

井戸にお願い事をした後には、2人で記念のツーショット写真をパシャリ!

白雪姫の願いの井戸は、知る人ぞ知るデートスポット。
井戸の中に向かって願い事を唱え、その願い事がこだましたらその願いは叶う と言われています。
カップルでディズニーランドに行ったら、一度は寄って欲しい場所です。

●最後には仲間たちが……

デートの最後にライトアップされたシンデレラ城の前でツーショット写真を撮ろうとするミッキーとミニー。
しかしそこに、プルート・ドナルド・グーフィーと3人の仲間たちが乱入!
パークの仲間と仲良く写真を撮って、2人のデートはフィナーレを迎えたのでした。

----------

ミッキーとミニーのデート、ラブラブ過ぎて本当に理想のデートそのものといった感じでしたね。
1928年にアメリカで公開された短編のアニメ映画「蒸気船ウィリー」にてスクリーンに登場したミッキーとミニー。
実は今年で88歳 になった2人。

いつまでもかわらずラブラブなのは、夢の国の住人だから!?
これからもずっと仲良しでいてほしいですね。

【参考リンク】
・Youtube/https://youtu.be/8JVtl7bB4qQ