22日、中国の俳優ホアン・シャオミンが、35歳を迎えた韓国の女優ソン・ヘギョの誕生日を祝った。写真はホアン・シャオミンとソン・ヘギョ。

写真拡大

2016年11月22日、中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)が、35歳を迎えた韓国の女優ソン・ヘギョの誕生日を祝った。新浪が伝えた。

【その他の写真】

22日、35歳の誕生日を迎えたソン・ヘギョに向けて、ホアン・シャオミンが中国版ツイッターでメッセージを発信。2人のツーショット写真を投稿し、「初心を持ち続けるのが『年齢凍結』の秘訣(ひけつ)だと言ってたよね?一緒に映画を撮った日々が懐かしい。お誕生日おめでとう!」と祝福の言葉を贈った。

ホアン・シャオミンとソン・ヘギョは、名匠ジョン・ウー(呉宇森)の映画「THE CROSSING」で夫婦役を演じている。ツーショット写真の中のソン・ヘギョは、つやのある白い肌が美しく、とても35歳には見えない若々しさ。韓国女優を代表する「年齢凍結美女」と言われるだけに、若さをキープする特別な秘訣があるのか知りたくて、ホアン・シャオミンも思わず質問したことがあるのかもしれない。

写真の中の2人の柔らかい表情、ホアン・シャオミンの愛情豊かなメッセージは、2人の関係の深さを物語っている。(翻訳・編集/Mathilda)