アメリカ在住のナタリア・キャステラーさんは、幼い頃から他の子供たちにいじめられ続けてきました。

その理由は、彼女の太く濃い眉毛。指さしてからかわれるのは慣れっこで、そり落としてしまいたいと思い悩むこともあったと言います。

しかし17歳になった彼女を世界的なトップモデル事務所が見初め、契約することになりました。

 

17-Year-Old Bullied For Her Thick Eyebrows Lands Massive Modeling Jobs

[動画を見る]
Natalia Castellar for MRKT DEUX - YouTube


国際的なトップモデル・エージェンシーとして知られる“ NEXT Models”と契約したナタリアさん。

たしかにひと目見たら忘れられない、印象的な眉毛。


子供の頃はこの眉のために、さんざんからかわれたり、いじめられたりしてきたそうです。


今では気にすることはなくなり、自分の眉毛を愛しているとのこと。


なぜなら、この眉毛こそが彼女を特別にし、モデル契約に至った理由だからです。

[画像を見る]
ナタリアさんを嘲笑していた人々も、今の彼女を見てすっかり手の平を返しているそうです。

[画像を見る]
子供の頃のナタリアさん。はっきりした眉毛はお父さんゆずり。

[画像を見る]
ちなみに近年は、イギリスのファッションリーダーであるカーラ・デルヴィーニュを始め、太眉が人気で眉メイク関連商品の売り上げが伸びているとのこと。
(カーラ・デルヴィーニュ - Wikipedia)

[画像を見る]
世界中の女性のあこがれの存在となったナタリアさん。

[画像を見る]
一度見たら忘れられないキリッとした顔立ちですね。

最近でも、特徴的な眉毛を中傷する人はいるそうですが、「この眉毛こそが他のモデルにはない、自分だけの個性だから」と、自信を持って語っています。

【眉毛が濃すぎて笑われ続けた17歳少女、世界的なモデル事務所と契約して見返す】を全て見る