出典:shutterstock

理想的なエッチの回数は週何回ですか?

なかには「毎日♡」なんて方もいるかもしれませんが……。一緒にする相手(男子)はどう思っているのでしょうか?

付き合っている間柄であれば、“会う度に求めてくる”なんて事はよくあるかもしれません。そこで20〜30代の男子200人に「彼女との理想的なエッチの回数」を独自リサーチ。

すると、年中真っ盛りかと思っていた男子たちの意外な現実が垣間見えました!

 

■なんと半数以上が週1回以下!

200人にアンケートを取った結果、「彼女はいない」と答えた人が32人おり、残り168人中の72人が「週1回」「2週間に1回」「月に1回」と答えており、「週1回以下」が理想的な回数と答えた人が4割以上もいる結果となりました。

多いと取るか、少ないと取るかは人それぞれかと思いますが、意外と淡白な男子が多いんだなという印象です。男子の声を聞いてみると。

「多くても週1回です。平日は仕事で疲れてるから会ってもしません。土日もどっちかは1人でゆっくりしたいから、週1でも多い方だと思うんだけど……。」(26歳/広告)

「そもそも彼女と週に1回しか会えないので、必然的に週に1回になりますね。平日はお互い遅くまで働いているので会えませんね。」(28歳/電気メーカー)

「最近、疲れからなのか性欲が落ちてきているのが悩み……。彼女に悪いから週に1回は頑張ってますが。」(38歳/証券)

等々、忙しいし疲れているから、週に1回しか無理、週に1回しか会えない等の意見が目立ちました。アラフォーになってくると「性欲が減退してきている」という深刻なコメントもありましたが……。

特にゆとり・さとり世代と言われる20代の男子たちからの得票が多く、若者の恋愛離れが増えているなんて言いますが、そもそも「週末しか彼女に会えない」というコメントも多かったです。

 

■週2回以上派は6割弱

「週1回以下」派の次に多かったのは「週2〜3回(59票)」となり続いて、「毎日(24票)」「週4〜5回(13票)」でした。

約1割の24人が「毎日」と答えており、草食・絶食男子が増えてると言われているこのご時世、頼もしい(!?)反面、彼氏がそうだと浮気が心配にもなりそうです……。

「彼女と同棲したてなので毎日シてますよ!正直ちょっと疲れる時もあるけど……相性バッチリなんで(笑)。」(32歳/芸能関係)

「週に2回以上、欲を言えば毎日でもシたいですが、彼女に断られるコトも多いので多くても週2回くらいですかね。」(36歳/IT関連)

「週1回以下」と答えた男子に20代が多かった一方で、「週2回以上」と答えた男子は30代が多いのが特徴的でした。一見、歳を重ねると男子は性欲が減退していくようにも考えられますが、30代だとまだまだ元気なようです(笑)。

 

アナタの彼はどうですか? 相性バッチリの彼と理想的なラブライフを送って、身も心もキレイに健康的になりたいですね♡

【関連記事】

※ 2位は長澤まさみ!20、30代男子選ぶ「脚がたまらないっ!と思う女性芸能人」ランキング

※ これだけで恋しちゃう…!男子が「本当に可愛いと思う」女子の仕草TOP5

※ きゃっ…バレてた!? 男子が「今日OK♡」サインを感じる瞬間4つ

※ えぇ…エッチのために地球の裏側まで!? 情熱的な遠距離セレブLOVE3つ

※ こんな男とエッチはムリ!「清潔男子」の見極めポイント