マネパカード宣伝部発足式に登場した菅井友香、渡辺梨加、平手友梨奈、渡邉理佐、守屋茜(写真左から)

写真拡大

株式会社マネーパートナーズが、米ドルや日本円など6通貨に対応し海外でのショッピングを低コストで利用できる「マネパカード」宣伝部を発足。その宣伝部員に人気アイドルグループ欅坂46を任命し、メンバーの平手友梨奈、菅井友香、渡邉理佐、渡辺梨加、守屋茜が、東京・アキバホールで行われた「マネパカード宣伝部発足式」に登場した。

【写真を見る】マネーパートナーズ株式会社社長と一緒に欅坂ポーズ

式ではマネパカードに関する新キャンペーンの概要やお勧めの使用方法、そして平手らメンバーの海外旅行に関するエピソードトークを展開。

グループを代表して宣伝部員任命の辞令を受け取った平手は「まだまだ新人で力不足かもしれませんが、すてきな機会をいただけたので全力で世界中の方々にマネパカードを広めていきたい」と意気込み、11月29日(火)に21歳の誕生日を迎える菅井は「マネパカードを使って、メンバー全員で旅行に行きたい。温泉に行って、メンバーにおもてなししてほしい(笑)。マネパカードで思い出を買いたいですね」と、笑顔で語った。

なお、12月24日(土)・25日(日)に東京・有明コロシアムで開催される欅坂46ワンマンライブの物販コーナーにマネパカード会員優先レーンが設置される予定。