Block B ジコがランウェイに立つ!世界的ファッションブランドMISBHVとコラボを発表

写真拡大

Block Bのジコが世界的なストリートファッションブランドとコラボレーションを行う。

世界的なストリートファッションブランド「MISBHV(ミスビヘイブ)」側は「2017年1月5日、イギリス・ロンドンのKOKOで開かれる2017年春夏ロンドン・メンズコレクションを発表し、イベント期間にだけ購入可能なジコとのコラボレーション限定版ロングスリーブを披露する予定」と明らかにした。

ジコはこの期間の間、ブランドファッションショーのランウェイに立ち、グローバルモデルと肩を並べることとなる。

ブランドの関係者は「ジコの音楽が私たちのファッションと最も自然に釣り合うと思った」とし「ジコは韓国で私たちの文化と合致したエネルギーを見せつけることができるスターだと考えており、共にこのプロジェクトができ、とても嬉しく思っている」と、ジコとコラボレーションする理由を明かした。

ジコもまた「僕の音楽スタイルもファッションと音楽、特にこの2つに神経を使っている。共にできて光栄だ」と感想を述べた。

所属事務所のSeven Seasonsは「今回のコラボレーションは『MISBHV』からの強い要請があった」とし「これまでプロデューサーとして活躍の場を広げてきたジコが、今回はファッション業界とのコラボレーションで見せてくれる新たな姿に多くの期待をお願いしたい」と述べた。

ジコと「MISBHV」のコラボレーションは、音楽分野とファッション分野のトップが作り上げる最高のプロジェクトで、両業界において注目が集まると予想される。

ジコはCRUSH、DEANとタッグを組んだ新曲で今月28日にカムバックを控えている。