少年24、今年最後の公演チケットも大人気…インターパークのコンサート部門でデイリーランキング1位に

写真拡大

「少年24ライブ」が連日熱い反応を得ている。

今年9月22日から専用公演会場であるソウル市明洞(ミョンドン) のメサ「BOYS24 Hall」で「少年24ライブ(BOYS24 LIVE)」を行っている少年24は、21日に行われた第6弾チケットの前売りでINTERPARKチケットのコンサート部門デイリーランキング1位を記録した。

この日オープンした第6弾チケットの公演は、12月7日から31日までの4週間合計27回分で、今年最後の月の公演なので新しいイベントを予告し、前売りの前からファンの期待を集めた。

特に今回の公演期間には、クリスマスを前に少年たちが準備した「メリークリスマスイベント」をはじめ、今年最後を締めくくる授賞式の形で行われる「BOYS24 AWARDS 2016」と少年らと一緒に「大晦日カウントダウン」など多様なイベントが予定されており、コンサートの熱気を一層高めるとみられる。

これに少年24の第6弾チケット前売りは、コンサート部門でデイリーランキング1位を記録し、国民グループgodと音源の強者Crush、DEANとともにチャートに上がり、少年たちの高い人気度とチケットパワーを再度実証した。

また少年24は、韓国初のK-POP常設公演を進めている中、韓国を始め海外のファンの高い関心と共にライブコンサートでファンダム(ファンの集まり) を拡張させており、これまで実施したチケット前売りオープン直後に全席売り切れを記録し、INTERPARKのランキングのコンサート部門で年間順位3位にあがり、継続して観客から好評を得ている。

少年24側の関係者は「昨日行われた少年24ライブの第6弾チケット前売りに、多くの関心を寄せて下さり感謝申し上げる。ファンの方々の声援に応えるため、多様なイベントを準備したので少年たちの公演と共に楽しい年末を送ってほしい」と伝えた。

少年24は現在専用公演会場であるソウル市明洞(ミョンドン) にあるメサ「BOYS24 Hall」で「少年24ライブ(BOYS24 LIVE)」を進行中だ。