ナム・ジュヒョク、アプリ「SNOW」のライブストーリー映像を配信…好きな食べ物から理想のタイプまで大公開

写真拡大 (全2枚)

俳優ナム・ジュヒョクが自身の好みを詳しく公開した。

彼氏にしたい俳優ナム・ジュヒョクがハンサムなルックスと愉快な魅力をアピールした。どの角度から見てもハンサムな姿で、人々を微笑ましくした。

21日午後、スマートフォンアプリ「SNOW」を通じて「あなたはナム・ジュヒョクの彼女になれる? なれない?」というタイトルでライブストーリーが公開された。撮影に向かうナム・ジュヒョクの車の中と美容院で、ナム・ジュヒョクが撮影したシーンが含まれた。俳優ナム・ジュヒョクの身近な魅力を感じることができた。

ナム・ジュヒョクは今回のライブストーリーを通じて、食べ物から理想のタイプ、好きなスポーツまで様々な好みを公開した。ナム・ジュヒョクはピザよりはチキンと、アメリカーノよりはラテが好きだという。特に、理想のタイプに関する質問に「感性が深い人。感性がとてもとても深い人」と短く答えた。まるでナム・ジュヒョクとデートしているような気分を味わうことができる時間だった。

ナム・ジュヒョクはMBC水木ドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」で天才水泳選手チョン・ジュンヒョン役を務め、熱演している。